
simba&nala
2026/03/14 12時頃
店内ワンコOKで我家はカートで伺いました☆ お料理もとっても美味しくて、飼主ばかり楽しんでいたらお店の方からワンコクッキーのプレゼントが!! とても美味しかったようで味見させてもらえず… 撮影スポットもあってこの日は生花のミモザが届いたとの事で撮影にどうぞ♪とお借りしました☆ デザートにパフェとコーヒーゼリーを悩んで今回はコーヒーゼリーにしたので次回はパフェにしよう☆ とても居心地のよいカフェでした♪





お花茶屋駅近くの可愛いカフェ店内ワンコOKのドッグフレンドリーなカフェです。
店内へのご同伴が可能で、カートまたはカフェマット使用・抱っこで椅子の上もOKです。トイレが不安な子はおむつの着用をお願いしております。
こだわりのコーヒーやカフェラテ、パニーニや季節のパフェなどをゆっくりとお楽しみいただけます。お花茶屋公園のすぐそばなので、公園散歩がてら立ち寄るのにもぴったりです。
全席可能
全席可能 / 完全屋外 / 冷暖房なし / ストーブ・ヒーターなし / 扇風機・ミストなし
カフェマット貸出なし
カート、抱っこ、椅子の上のみワンちゃんOKです。
東京都葛飾区お花茶屋1-21-18
京成お花茶屋駅より徒歩1分

simba&nala
2026/03/14 12時頃
店内ワンコOKで我家はカートで伺いました☆ お料理もとっても美味しくて、飼主ばかり楽しんでいたらお店の方からワンコクッキーのプレゼントが!! とても美味しかったようで味見させてもらえず… 撮影スポットもあってこの日は生花のミモザが届いたとの事で撮影にどうぞ♪とお借りしました☆ デザートにパフェとコーヒーゼリーを悩んで今回はコーヒーゼリーにしたので次回はパフェにしよう☆ とても居心地のよいカフェでした♪
全1件のワン活投稿があります
special thanks!
スポット登録者
simba&nala
登録日: 2026/03/14
更新日: 2026/06/04