
みさき
2026/03/01
新入りのわんこのカフェデビューでした まだまだパピーだったので吠えたりしないか、お利口さんにできるか不安でしたが 店長さんもスタッフさんも気さくで優しく、すごく落ち着いてるねと撫でて下さり凄く安心しました😌 ご飯も凄く美味しくて最高のカフェデビューができました🫶🏻 また利用させていただきます🐶
兵庫県西宮市にある、愛犬と一緒に訪れることのできる飲食店です。
兵庫県西宮市甲子園口2丁目6−20
このスポットの写真はまだありません
写真を追加する
みさき
2026/03/01
新入りのわんこのカフェデビューでした まだまだパピーだったので吠えたりしないか、お利口さんにできるか不安でしたが 店長さんもスタッフさんも気さくで優しく、すごく落ち着いてるねと撫でて下さり凄く安心しました😌 ご飯も凄く美味しくて最高のカフェデビューができました🫶🏻 また利用させていただきます🐶
全1件のワン活投稿があります
スポット登録者
wanico
登録日: 2026/03/19
更新日: 2026/05/14